purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日の予定

イメージ 1

明日はいつもなら午前中着付け教室なんだけども



娘の小学校のほうで行事があって参加してきます



そんでその後なんとテレビ局の取材が入る予定なのでPTA役員は



少しでも人数少ないと困るので参加してくださいとのこと!Just my luck!





琵琶湖放送なので滋賀県のみですが。



そんで内容は



防犯教室について



防犯劇&家庭でできる安全対策についての講義です。




そんでその後文化委員の集まりがあるんだけど




途中で抜けて昼の部の着付け教室へ行きます




着付け教室はどうしても休めません。



明日は忙しいし、子どもは父と母に交互で見てもらうことに。。




そんな予定ですので頑張って行って来ます!



それでは今日はこの辺で。。




 Good-by! Good-night!

See you tomorrow! From yocchi