purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆

他人のふり見て我がふりかえれば


災害の意味を知る



仁書



そなわけで




なんやかんやで金欠ですけど生きててよかったなって


私は人間なんだってふと思うことがあって動く生き物じゃなかったんだあ・・



でももののけ姫のように



サンを愛してやまない私♪


人間同士もみんなみんな生きているんだ友達なんだ~なんて歌をふと思い出しましたけど・・



うーん



それはもっと仁なくしては感じない心の問題だったんかな~



現実と精神世界の私と・・



ヤヌスの鏡は今夜はないですけど(笑)



なにか?



最後に音楽でおしまいしますね。眠いから誤字脱字は勝手に私の居場所で



ありがとうございます!