purun34’s diary

過去のデーター保存場所

冷静に

令和って残酷な時代を日本で生き抜く世代に少しでも迷惑をかけないためにできること。


健康管理です。


すっきり死ねたらいいですけどw


生かされてる私の中の神様が終了!サインをいただけないことです。


早よ死んでくれたらという無言の声もどこからともなく聞こえたりしますが


我が子を守る立場になった以上意識は変わってます。


我が子が未来に生き抜くためにできることは我が子に寄り添い生きることです。


今の私はそう思い我が子に寄り添い生きてます。


そこに世間体など何もないかな(笑)


我が子を守る為に生きる


それは今わ亡き主人からの無言の引き継ぎです。



私が伝授し守ります。我が子に主人の残したものその思いを受け止め守らなくちゃ。