purun34’s diary

過去のデーター保存場所

財布を落とす事件簿

仕事から帰ってきてほっと一息我が子はもう寝静まってる。。ほっと一安心して


明日は納車の日。娘にペーパードライバーになって欲しくないから車が届いたら練習付き合いの日々が始まる。気合入れないと!


と そんなこと思ってたら玄関のドアがガチャガチャ?!?!



ママライン送ったのに見てないん?なんて?今帰ってきて通知もないしみてないよ?どしたん?


財布落とした。



えっ?財布に何が入ってたん?



キャッシュカードと通帳も亡くした!





もう我が子は歯がゆいものですね(苦)



まあ明日電話してみいな。


久しぶりに友達とお出かけしてむっちゃ楽しかったみたいで終わりがそんな感じだったらしくママに助けてメールは気がつかなかって(苦笑)


まあ明日は車の納車日でママは用事がいっぱいやけど午後からは自由に動ける車用意したから今日行ったところに連絡して行った場所心当たりある場所に行ってみたら?^-^?


お金も無くなったらいよいよ就活やな(笑)♪



娘はプイと怒って



ママはひとことやからもういい!なんて部屋に行ってしまいました。



ひとことじゃないのはもちろん


私は財布を落とした経験をしています。


どんな気持ちか痛いほど分かりますが明日娘はどのように動くのかな・・



まあ明日は唯一の休みなんで娘に頼まれたら動こうとは思っています。



息子にお土産まで買ってきて・・終わりが悪いのかこの経験は良しとママは思いました。


スマホや財布や車のキーを出かけた先で無くしてなんて働いてる職場でもそんなお客様からの電話絶えないです。



皆様もお気をつけくださいです。(苦笑)


早かったかなあ。。通帳管理させたの早かったかなあ。。どかなあ。。?でも私は高校生の時から自分で管理してたのでどうなんだか今時代は?なんて・・


記事投稿完了