purun34’s diary

過去のデーター保存場所

トロピカルのアイコス♪吸ってみた感想でも。。

アイコスファンは飛びつく味かも?



喫煙ルームで昨今匂いが敏感で匂いが染みつくのが超イヤです><!くさい!


臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><!!!!!!!!!!!

アイコスも臭いけど・・笑^^;


禁煙に向けて努力中のさなか新発売止めてくれへん?????

トロピカルメンソール味なんてやばくない?!(お盆明けに発売開始みたいな・・(笑)ここ笑うところです。



オウノウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



助けて!アイコス愛煙者



タバコはやめたいけど・・ニコチン中毒者としては・・





オウノウ!



誘惑に弱い味にも要注意です。(苦笑)なにか?買ってしまいました。オレンジやばい。。。