purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さすが強い!

尊敬できるところ


忙しかったです。花火なんか左右されない忙しさ。。


ここで働いてきてそれはそれなりに感じることがあるの。


ピラミッドの一番底辺の部分の客層ゲットかしら?


世の中の食文化は流れに流れて・・


なんて。(苦笑)


食べ物の恨みはかなり恐ろしいことは・・




OK?(笑)笑っときますね^-^v


そなわけでこんな時間!



花火大会はどうだったんかな・・



交通規制とかでてましたので・・





もう人込みとか大の苦手な私。



若いころはお祭り騒ぎが大好きだったんだけどな・・



(苦笑)