purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コンビニで・・

先週コンビニの店員に声をかけられてw


びっくりしたわ><?_



いつも深夜にこられてる方ですよね?なんて大学生かな?




びっくりしてうんっ。今日は休みで・・


自宅近くのコンビニで・・



今日は花火があってここから見えるかなって話されて・・



見えるわけないやんって笑いながら言ってしまいしたけど。。



地元の花火は場所が変わったことを知り・・



今日はこんな時間にびっくりしました。なんて。。


あんまり覚えてなかったけれど・・向こうから声をかけてきたので


びっくりでびっくりしかなかったです。


仕事帰りにいつも決まった時間に現れるから覚えてもらえたのかしら?



苦笑


深夜まで働く大学生かしら?


大学生にナンパされた気分を味わいましたとさ((笑))

なにか?