purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さよならこの夏に

清水翔太 さよならこの夏に ↓


      https://www.youtube.com/watch?v=ldNDZSfUnK0





線香花火の美しさを知った今夜でした。



明日も君やあなたが充実して過ごせてそれでいて未来に希望が湧くようなそんな明るい日でありますように。・。・☆




なんて♪




音楽はいいですね♪





余談



仕事帰りに近所のコンビニで・・先日声をかけられて・・嬉しくて私から話しかけたの♪


大学生?遅くまで頑張ってますね!なんて。。


そしたらぼくは大学生でもなく仕事もしてなくてバンドをしてるんだと。。


?!?


清水翔太さんみたいなイケメンで♪



今度ライブがあるならチケット売ってよ♪って♪もともとドラムしててギター弾きながらボーカルもされてるらしくて・・


興味が湧いたのでレジで聴いたら音楽の話は尽きない青年でいっぱい話されてきて・・(苦笑)



ご縁はあるかしら?


頑張れ~って思ったのは


その青年が音楽で表現したいと言った一言で。。



苦笑


仕事帰りに・・



イケメンだったけど・・大学生よりは年上だったんだなんて(苦笑)

この年になればその辺の年代はいっしょくたにしまいがちだけど・・


ひとそれぞれ生き様があることを感じて




今夜の選曲はこれに決めました!




お休みなさい