purun34’s diary

過去のデーター保存場所

これからの未来のために

イメージ 1

ADHDの思春期は一言では記せないですが事実息子の成長を見守りながら


息子は中学生になりました。


ADHDは確かな息子の現在


子どものころは走り回ったり集団生活で取り乱す息子もいよいよ中学生普通に行かせてます。


家の中では毎朝走り回ることはなくなり家の中を朝からいったりきたり歩いてます。走りまわる行動はなくなり歩いています。

あるときママが言いました


なにしてるん?


息子は別にと言いました。


無意識にしてる行動が人から見たらうん??なんて


息子は朝から家の中を日課のように歩いてます。



走り回ることはなくなりました。



大人のADHDが走り回る姿は見たことがありませんが脳の中がADHDは私?貧乏ゆすりはパパゆずり?いろいろ未来のために


公表しました



ADHDを取り上げましたがその他の普通に見えても本人が抱えてる生きずらさは多種多様です。


これからの未来は共存です


共に生きなくちゃいけない時代


理解は深めながら生きやすい方がいいだろうと願っています。