purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先生と呼ばれたことに関して・・

介護の資格をとるために本格的でもないですが知識だけはあった方がよいと思って初任者研修の資格をとりました。実技は自分でいうのもなんですが98点で一問間違えたところが気になってどこを間違えたのか?


そんなわけで実際に面接を受けデイサービスや有料老人ホーム、それから実家から近い老健など


デイサービスでは実際に一日働かせてもらい職員さんも人間関係はむっちゃいい感じでいつでも採用したいみたいな意気込みでした。

そして実家の近くの老健は滑りました。施設自体はとてもきれいででも働いてる職員さんも慌ただしそうで・・たいへんそうで滑ってよかった!?苦笑


そして有料老人ホームでは何か違ったものを感じなんだかたいへんそうやけどこの職場に私が好奇心を抱いたから・・一番きつそうなこの職場を私が選びました。


そして働きだして3ワークに挑みながら我が子に3ワークするお母ちゃんは見たことないでしょ?なんて我が子に尊敬されたいと思って意気込んでいた矢先に・・悲報・・


人生は狂いだす


仁生は?



今現在に至ります


先生と呼ばれたのは利用者様に♪


介護される身になると先生と呼んでくださることもあれば罵倒もされたり・・


身体介助するのは頭だけでわかってる世界とはまた違う経験がゼロの私は罵倒されることもあり向いてないとまで思いながらも辞めるといことだけは選択の中で選べない性格というか・・



先生と呼ばれたら嬉しいものだったなあ・・



過去の記憶メモリー


今日は滋賀は雨降りで


洗濯物も干さなくては!今日の職場の服も粉まみれ?(w)3階までめんどくさいけど・・


いつもありがとうございます。明日も仕事だえいえいおー


記事投稿完了