purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場に美少年

イメージ 1

最近人の移動が激しいのですが今日職場に面接に来た若い子はまるで漫画の世界に登場するような美男子で好青年で早くも職場では女性ばかりで高評価です。

若者から私ら世代期待の新人みたいに重宝されるんだろうなあ



面接してる店長は雄でしたけど



いてるだけで癒されますなんてこの子に。。


でも?


続いたらいいのだけど。。

見栄えよし、仕事もできるかなはまだわからない若者を癒し系と期待する認識する昨日のこと。表面ではね


でも期待がすでに上なので・・以上の成果は厳しい課題かなあ。。



美少年に弱い女性人たちに囲まれて・・



この若者の未来が気になったりしました。



外見だけで評価される世界も女性人に囲まれて・・まあいいのかもやけど・・男性社会で認められてなんぼやと今の私は厳しい評価は内面で思うけど・・どうかなあ・・?


私はもう寝ます(笑)


明日も働ける体力温存しなくちゃっ!ぐにゃ~・・ふにゃ~・・眠い。。


記事投稿完了