purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毎年恒例の働きすぎの夏のこと

あー・・ただいまです。

明日も仕事なんですけど

幾分か平和を感じます。


環境が今はいいのかもではなく環境が働けるこの年に。。


昭和。平成。次は?


私は昭和生まれで・・



働くことは


周りから伝授させられてじゃないですけど・・


良いものだと感じ始めてきました。


でもね。。


今日も職場でブイブイ



昨今の私がもの申すと職場の姉さんたちや同僚が


仁ちゃんは天然だからとか仁ちゃん仁ちゃんってじんちゃんて・・?




最近では若者に仁ちゃーんなんて・・



ふざけてるわw仁さんと店長は呼んでるのに・・



舐められてるのかしら?


こちらの飲食店では若者は若者で・・・



ナメラレテルのは私が弱いから。


読まれてるのね。きっと。


だけど私は自分らしく今日も仕事をするつもり。




余談


店長に自慢話をちらっと♪

姪っ子が滋賀県警内定したの♪


店長はすごいですね!と言ってくれましたけど・・


仁さんの娘さんは?なんて言われて・・



私の子は・・



・・・・・・・・・・・


蛙の子はかえるから期待も何もしてないわ(苦笑)


警察官志願するなんてうちの子に限ってありえないわ(爆)


おしまい!