purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

仕事場において人間関係はどこで働いてもつきものです



私はバイト経験も多く


高校一年の時から学校にいきながらバイト生活をしてきました。


今の時代の最先端かしら^-^v



今現在若者たちの現状を知ってさほど私は動揺もしません。


今は高校生も働く時代到来です。

大学生も一緒に働いてますけど・・


私は普通に受け入れることができますしこの子たちの愚痴もあまったれんな~なんて(笑)



ないですけど・・ないですわよ?^^



ですけど・・今は当たり前になったんですね。。


今の現場で私ができることは共感と理解と働く居場所で尊敬できる人との出会い


いい思い出をなんて。

私の役目は職場では母には思わなくてなんだと思う存在なのでしょう((笑)


元レディースなんて噂は笑い飛ばして・・




働く職場でも教育現場です。


私元レディースは誰が?(苦笑)


まあ動じないでいきますから。


働く現場は厳しいです



守ってもらえる上司がいたとしたらそこから学ぶことを怠ってはなりません。


なにを学ぶのかいつか知ること。



戦場に親友あり♪