purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パソコンのこと

最近息子の使っていたパパのスマフォ?スマホがつかえなくなり買おうか迷っています。


でも息子はなくても平気だよと言いました。


3階に今は亡きパパのPCが2台も放置されたまま使いこなせず眠っているのをスマホが使えなくなり息子が3階のPCを使いだしました♪



PCのことはよくわからないけれどパパのPCを息子がゲームでも検索でも動画でもとにかく使っているGDWに・・


新しいの買うのを様子見て考えようと思いました!^-^v


にっこり私の息子のことでした♪

娘も最近では本来の自分取り戻せてる感じで心配はしてますがやはり娘らしい姿は最近見れてほほえましいです♪


母としては子供たちの未来押し付けにならないようのびのびと育てたいです♪令和の担い手我が子たちへの思いでした。




明日仕事行ったら明後日は休み!

仕事せずに生きてくなんて私には無理!貧乏暇なしの名言は我が子に伝わらないでしょうけれど。




ふにゃ。おやすみなさい