purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ホームヘルパーではないですけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もお天気は晴れてます。


昨日は日中に実家に立ち寄りパピちゃんの目薬とおむつを替えに行ってきました。ぱぴちゃんにほんの少しだけ手から餌をあげましたらがっつり食欲はあり生命力を感じました♪

猫のちびを看取った経験があるのですが食べたくても嚥下の運動機能が落ちてむせたりして歯がなくなってかたいものが最期は食べれなかったのですが・・


パピちゃんはガリガリ ドッグフードを食べれてましたので歯はまだ丈夫そうです♪

母は畑に行って留守でしたけど


帰りに実家の庭を眺めてきました♪


小さな庭は四季折々の花が咲きます。それを眺めるのが私の趣味でもあったなあなんてパシャリ♪


6月には紫陽花♪牡丹は今咲きどころ♪なでしこやビオラ♪バラは咲いてなかったけど・・

画像の花の名前が分かりません。誰か知ってる方おられますか?



今日父が退院です♪

私は仕事ですので姉が母と一緒に父をを迎えに行ってくれます。


母は父の食事管理がたいへんそうで日々透析の食事を勉強しています。お母さんには頑張ってほしいと思っています♪




近状報告でも♪

今日は仕事忙しいだろうな!ゴールデンウィークも残りわずか気合!


行ってきます♪