purun34’s diary

過去のデーター保存場所

息子のこと

息子がただいま!といつも威勢のいい声で帰ってきたことを自己アピールするから分かりやすく



おかえりーと。




今日はぼくの代わりにお疲れさま母ちゃん!と言ったのです・・



・・・・・・・・・・・・・



言葉を無くしました。





翔梧はパパがいなくなり・・


最近調子に乗ってる感じはないけれど(苦笑)




ぼくがこの家をパパの代わりに守らなくちゃ意識があるようで・・



息子君に対しての思いも威厳があったパパがいなくなって・・最近ではわが家だけで自信過剰な息子ですw



そんな息子も世間は厳しいということを身をもって教育せねばと世間は厳しい・・



やはり我が子を見守ること必然です。



主人が私を突き放した勇気は今思うことは別居中の2年間社会で勉強をさせていただき感謝の日々です。


そして働かないと生きていけないことを実家で過ごさせていただいた環境にも感謝です



そしてこのわが家に戻ってきて・・


思いは我が子たちが言葉にできないことでしょうに。。


私の思いは今我が子たちに言うべきではないですが


背負わせたくないこともあります・・


このブログを我が子が知らないことがありがたいです。