purun34’s diary

過去のデーター保存場所

キッチンに光が差しました♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にカメラマンしました♪


キッチンに光が差す瞬間を自分なりに捉えました♪

通称デジカメマン(^^♪



わが家で協力者がいたことが幸せな瞬間映像です♪


家の近くの電気屋さんに初めて行きました

対応はやさしく・・持参した古い電気の物もこちらで処分しときますねと淡々とおじちゃま


ありがとうございます♪しか言ってなかった私ですけど・・



温かい気持ちになりました


新しい電気の入れ物のふたをとり出しやすいようにして手でちぎりとってる姿を見て・・


優しい気配りが私には伝わり感動しました。。


また電機関係で困ったときにはご相談に行きたいなと思いましたの♪




そんな訳で我が息子君に働いたからお金頂戴と言われ(笑)



130円渡しました。時間給にして取り付けるのに10分ぐらいかな。10分の時間給130円ぐらい中学生にしたらいいおこずかい稼ぎだったかも?♪


いい働きぶりに将来も期待せずに期待したいです。

キッチンに光が差す瞬間の写真アップでした




ありがとうございます