purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日のこと

もうこんな時間。

感謝と共に昨日の一日のことでも


朝から役員会議があり・・ドキドキしながら行きましたけど・・



思ってたより普通でいられました。この地域に引っ越してきて・・右も左も解らないそんな年月10年以上?2年間は別居してましたので2年間は空白でもないですけど・・


役員を通して地域の方に助けてもらった思いも残っていて。。


今年不安もありますが愚痴をこぼすのは世間一般の方と私は共感しても・・役員に当たった以上責務を果たしたいです♪


昨日は役員会終えて・・自己紹介緊張しましたけど。。案外普通に自己紹介できました!


職場で鍛えられた成果かしら?ないないですけど。。(苦笑)


なんだかいいメンバーばかりと思いましたの♪ほとんど男性ですけど・・



12人で400世帯


400ぐらいのいろいろな思いを


受け止め問題解決に向けてレッツゴー!なんてあっても来年につなげれるかなあ。。たった一年で。


お父さん長生きしてね。


そなわけで父の偉大さに再発見し父の命は母任せな娘ですけど・・今年一年なにかあったら父に相談は過言ではないかもなんて。。


他人さまもお知恵のある方がいましたらご指導ご鞭撻よろしくお願い申しあげます。平行にブログは今年一年変わらず
やりとげます。