purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと!

最近昇格しました。


レベルアップはサブのほうからで・・


2ワークしてます私。。ご存知な方はおられるかどうかなのですけれど・・


まさかの!???店長から昇格しましたってお話を聞かされて・・先週のお話で。。



ちょこっと仕事は適当にではないですけれどそう思ってる昨今でしたけれど・・


能力給が自分だけアップされたことを内緒にと言われて



・・・・・・・・・・


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




でも私だけですか?





内密にと突然言われて・・


それってこれからもこんな過酷労働(苦笑)


えっ?


期待されてるわけでしょうか??????


ええええええええええええええええええええええええええええええええ





苦笑!!!!!!!!!!!!!!!!!



店長!!!!



まいったな。。


喜びよりもきついかしら?





まあ期待に添えられるように努力はしますけど・・





なにか?




ごほっ



続きまして・・音楽でもいいかしら?