purun34’s diary

過去のデーター保存場所

キッチンの電気がピカピカ!

台所の電池が昨夜から切れ・・真っ暗ではなくチカチカ明かりがチカチカ状態で。。





椅子で登っても届かないので



息子に頼んでみた。最近は私の身長を追い越して165㎝になって喜んでる息子に・・


届かないから助けてくれる?って言ってみましたけど・・(苦笑)


キッチンの電気切れ。



わが家では非常事態で(苦)


あー何日かこの状態で暮らすのもいいのかもって?



このまま真っ暗なキッチンで放置してみようなんて?



我が子は私になんとかしてくれというのかそれとも放置でも気にしないのか?


なんて自由な研究でも初めて見ましょうなんて^-^v

一番気にしてるのは私ですけど・・


我慢してこのままいってみよう。。



あはは(w)ほんとバカなあほなママですね(笑)




寝ます。



このことに対しての記事は自由研究です私の。だから結果はここで記します。後に。





ありがとうございました!もうこんな時間!




結果報告はこの居場所にてします。


おやすみなさい



アーメン