purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今月は4回も外食する私

おいしい料理に欲はあっても・・自分で作れるのであんまり欲は正直ないのです。。


ご飯さえあればふりかけや卵かけごはんなど。。


その時の気分や体調で食べれないこともあるけれど。。



お付き合いは必然と今は思う仁子です。そこに食事はつきもの?


ならばおいしいとせめて料理は堪能しなくちゃ♪


贅沢させていただいて申し訳ないです。今月の私のこと


今年




お付き合いに食事は必然です。


お付き合いは苦手ですけど・・外食したら食事をしながら自宅でアレンジできるかとかそういうことまた考えて食事することでしょうけど・・苦笑)








明日から仕事休みなしです><。体調管理しなくては!明日に備えて寝ます。咳止めの薬重宝します。





おやすみなさい♪皆さまもお元気でと申し上げて(ぺこりん)いつもありがとうございます!感謝