purun34’s diary

過去のデーター保存場所

空き腹で寝ます

仕事三昧な日々なのに・・

仕事から帰ってきたら私の食事がない日々です。


仁子は適当に食べれるからなんて・・


もちろんそうですけど。。さみしさは募って背負ってる重い気持ちなど親は知る由もない。


甘えさせてもらって休日はひきこもり


だってでかけてたらほしいものいっぱいだし必然的に引きこもってるほうが安全かな・。・


だってだって・・・



もうこの先はなにも言えないけど。。


貧乏育ちの私は働くことが苦ではないの。。



なにか?


暇ほど自分がダメになる性格を自分がよく知ってるの。


自分らしく生き生き生きる為に必要なことがわからない。。


でも行動しなくちゃ変化はないから明日はいよいよぶつかってみようと思います!


あたってくだけない母をどこかで尊敬したくて真似してみる今日にします!



行動力がいま一つない私ですけど寝て起きたらとりあえず行動しますね。。



結果はまた記しますね。。苦笑



ありがとうございました。

寝ます。今日の日の為に・・^-^v