purun34’s diary

過去のデーター保存場所

透析のシャントについて詳しい方いたら・・

明日は仕事休みですけど私は父が入院手術するとのことで送迎しながら父を励ます日になります。


家族が安心して不安にならないよう笑顔で父に励ましながら見守る役目を仁子はします。。


辛くなくて実は幸せです。


明日仕事も休める環境で近くに父がいたからできることです。


明日は年内に命を亡くしたらと不安になってる父を仁子は思いっきり励ましてきます!


だって今死んでしまったら・・


私は来年ショックで私も死んでしまうかもです。。なんて・・(苦笑)



お父さんに感謝して尊敬してきた日々を最近よく思い出します。。



思い出がよみがえり仁子は切なくなりますが泣いてばかりいられません。


リアルは自分は2児の母です。




そなわけで透析の静脈と動脈をつなぐ手術って・・?



透析する前に命になにかあるなんて私は思ってないけど気になる手術です



誰か知識がある方いればなんでもいいのでコメントいただけたら幸いです!


ではでは!残りわずかな今年一年ですけど一分一秒命に感謝し今日という日に感謝し記します。



ありがとうございます。(ぺこりん)