purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私のこと

醜形恐怖との闘いも・・今現在接客業の表舞台に・・



自分は若いころから生まれ持った性格だと思いますが外見やスタイルを気にして



でもそんな自分を救うのは気にしない存在でした。



私意外我が子の娘も息子も・・


今は亡き主人も私にないものを持っていて感銘を受けました。。


そしてまた今は亡き主人も私と出会い解放されたい欲求になったのかなあ・・どかなあ・・


主人との出会いは


まさかあなたと結婚なんてありえないと思った当初のこと・・

でもあなたが私を放さなかったことも・・私はいろいろ振り返りないものを尊敬しあえた関係だったのかしらと・・
思いたい昨今でした。


ないものを持っていてどこか似てる価値観が裏表でも。。





表と裏は誰が決めるのみたいなことを思うのでした・・




人の心は最終的に表も裏もない