purun34’s diary

過去のデーター保存場所

つながってることを実感したリアでのこと♪

今日はいろんな意味でつながってるんだなって感じた出来事がありました


ゲーム上でもリアでも・・


なんだかつながってる感じを感じれて今生きてることが幸せです



いろいろなニュースに影響を受けながらやる気がない感じでうつ病気味は本音なの



本題でも



職場で勇敢なボーイがいてね。。

この子は大学生で一緒に表舞台で働いてきてね・・


kのボーイの弟がわが娘となんと同じクラスということを知って!?特進クラスで休みがちで大学行けるか危ういのだとか??????????????????


弟を思うおにいちゃんは私に笑顔で


兄はこう言った!


弟はおれよりサッカーも上手でイケメンでおれなんか弟にはかなわないさ

?!って



おにい!!!!!!!!!!!!!!!弟フォローさすがですわね♪???




私は



兄弟仲いいのって?聞いたら?

2人の兄弟で弟には何もかも負けてますって笑顔で私に言った時に・・


兄弟愛を感じましたの・・


何もかも勝ってるでよ?


って・・


へりくだって弟のことを思ってる思いとか・・



よきライバルなんだなって感じて嬉しく思いました。



なんか職場で思いもよらないわが娘とそのお兄ちゃんの弟が一緒のクラス?!だなんて・・


(苦笑)



なんだかなあ



でも


今は亡き主人の母校出身なこのボーイには興味もあってさ。。


勇敢で勇ましくて好感度が高く店長のお気に入りだからさ。


店長もこのボーイも今わ亡き主人の後輩と思えばさ・・


なんだか共に働けることが嬉しくてって感じで



つながりはどこかであるんだなって思いました




明日も仕事三昧な私で今のポジションは栄光なポジションとポジティブに考えたら・・




だよね。。そだね・・


いろいろあったけど


継続してきてよかったかなと思える日常もあって辞める勇気はもう少し先に延ばそうかなって思いました


なにか?で締めくくります





プチがPC前でやんちゃしだしましたのでそろそろ終わります(笑)