purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2019-02-04から1日間の記事一覧

毛筆

卒業と共に 仁子書 この居場所の卒業はないですわよ^-^v

父の散髪

今日昨日の恵方巻のお礼と置き忘れてた母の上着を届けに立ち寄りました。 母は最近置き忘れることが多く心配も実はしていて認知症になってないかとか。 今日立ち寄りましたら 母も父も元気で愛犬のパピも元気でした。 母はボケの心配をしたのが考えすぎかの…

私のこと

醜形恐怖との闘いも・・今現在接客業の表舞台に・・ 自分は若いころから生まれ持った性格だと思いますが外見やスタイルを気にして でもそんな自分を救うのは気にしない存在でした。 私意外我が子の娘も息子も・・ 今は亡き主人も私にないものを持っていて感…

家族はいっぱいいることを認識しました

まだまだかかわってない家族があるかもですが私は自分が関わる家族の愛の形に敏感な年ごろです よい学びになり感銘を受け自分の生きてる意味を感じたいです ありがとうございます(ぺこりん)

ゲームのこと

ゲームに関していろいろなゲームが心の支えになってることを今現在ゲームが大嫌いだった私でもすっかりゲームも捨てたもんじゃないかしら。。 関わるとそのゲームでしかわかりえない何かを感じます。ゲーマーではないのですけれど・・何かをゲームを通じ性格…