purun34’s diary

過去のデーター保存場所

テレビニュースで目が覚めてしまったこと

昨日は家事業しながら夕方からの仕事に向けて仮眠してるときのことの話でも


リビングでたれ流しのニュースを消音で流してて仮眠中だった私


ニュースで流れてた名はえっ?


未亡人な私やけどその主人が働いてた会社の社長のニュース?!



え?で・・目が覚めて眼鏡つけて飛び起きたけど・・・


ニュースはもう終わってしまって・・



確かに今?



ねぼけながら今わ亡き主人の会社の社長の名が・・


何かあったのかわかんないけど・・



主人が経理してなくなって依頼いろいろ大変なことに見舞われてたらと心配になったけど。。。

私にはなにもできなくて



でも会社でいろいろあったなら天国でパパも心配していることだろうって思った・・