purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハッピバースデイ(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

もう過ぎ去りましたが


昨日は花の日は私の姉のお誕生日だったんです♪ゆっち!お誕生日おめでとう!


年子の妹より♪


私と姉の関係は


姉が表なら私は裏


姉が花なら私は土


姉が太陽なら私は月


姉と私の関係は


普段会えなくても会うことなどがお互いに必要なのかは必要と思われる時だけ偶然にも再会できる関係にあって


明日は滋賀県では大津の花火大会





そして原爆投下はいつだったかあ・・



姉の誕生日に続く弟の誕生日は8月12日だったかな?


弟の誕生日は数日後覚えてたら記事にします。




姉の誕生日に思ったことはこの年ごろ45歳では



あの時初めての出産の時も悲劇はいろいろあり・・駆けつけてくれたのは姉。あの時私の代弁者だったのも姉。あの時中学のマラソンゴール手前で頑張れなんて応援してくれたのも姉。あの時救急車に運ばれた時も姉が・・

あの時が多すぎだった(笑)^^;あの時・・一番近いあの時は主人が亡くなったとき・・


あの時はほんまに涙が出てきました。。(涙)


今は亡き主人も私の姉は大好きでした。焼きもちも焼きたい心情がありましたけど・・



本音暴露でも・・(苦笑)



でも未来は生きてる限り死んだら終わり



この現実がすべてです。生き残ってしまった私は力なき闘い人。敗者。いやいろいろ解明したい問題は封印のまま?


私の命は何のためにあるのかはもちろん今となっては我が子の為だと思う・・ほんとにそのためだけ?



私の血のつながったお姉さまは私とは全然違います。。


年子やのに誰の遺伝子?



期待の星は心の中で・・



お誕生日おめでとう♪今年は覚えていました。誰にたいしてもそんなことが多い性質やけど・・


暇が嫌いな性格なので(苦笑)


ご活躍心からお祈りしてます。


ハッピバースデイ記事でした*^-^*

長生きしてね!



私は姉に看取られたら安心かな・・(苦笑)



仁子より