purun34’s diary

過去のデーター保存場所

日々それぞれ生きてたらあるもんで・・

日々生きてたらいろいろあるものですねと感じれることが私の脳はまだ死んでないと思い幸いです。



私事ですが


若年性アルツハイマー?なんて職場で言われたことを今も鮮明に覚えています。。傷つくどころかなんて言葉を発する人がその職場で上に立ってることでしょうと悲しくなりました。。覚えています。

ですがその方と今現在仕事してて・・本人は覚えてないのですWそんなものです。


言葉には気をつけたいと思いますけど・・


ストレスたまってたからそんなこと言ったと理解できたら私は納得がいきます。。ただ多分バカに↓に思ってたんでしょうけれど・・



まあ年下からも我が子たちにもバカなお母んで有名ですが・・これが私ですので日々学んでいくことは笑顔でということかしら。。


サービス業は大変です。


ですが自分が選んで働いてる以上やり遂げるのが任務だと責任は感じてます!




*^-^*



変なサービスはお断りしますけどW^^