purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場の実況中継

働いてきました


疲れました~っ



現場は職種が違ってもそれぞれにたいへんかなと思いますけど・・




それにしてもたいへんすぎました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



サービスとはなんぞや?なんて思いました(苦)サービスだから手当もなしです(w)



サービス業に徹してきても堪忍袋の緒が切れそうになる日々です。。



苦笑


なぜかって?


いろいろあります





これ空の時代殻の時代でしょうか?サービスもどこまで誰に対して?




サービス業に徹していても非常識は構わないとしても・・


言うべきことは言わないとダメです。



サービス業だからといって利用者はあの手この手で私の心まで追いやろうとしたとしても私は断固としてサービス業の本質を経験から学んで実践したい最近です。。



疲れましたけど明日は朝から仕事で今日働いた職場とは畑が違っても畑は同じでしょうか(苦笑)



明日もサービス業はもっと壮絶かもですけど・・




余裕のよっちゃんはほんの少し顕在しています。。。


体調はいまいちですけど(苦)



職場は戦いの場です。ぬかるみで働けることはまずないです。




*^-^*