purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

今年一年無趣味で過ごしてきたのですが・・

何となくリアでつながってるラインゲームを今年いっぱいで止めようと今日決断しました


モバゲーは継続したいです。。


でもラインゲームは職場の方と直結してるので今年何気なくがんばってきてある程度ゲームも楽しみいいレベルまでアップしてきたけれど・・・


なんていうのか


リアで職場で関わってる方の内面も感じるのでしんどくなりました。



年内あと少し頑張って職場のゲーマー様たちには止めることを伝えようと思います。


自分はゲームで張り合うためにやってるのでないしライバルでもなんでもない。


でもある程度のレベルまでは追いついたら私のこと見くびってた人も昨今ではたかがゲームの世界されどゲームみたいな感じで職場でも見られるようになってる感じがしました。


なのでもうやめたいかな?なんて


それ以上の欲はなにもなく私をバカにしてた人がちょっぴりバカにしなくなっただけで私は満足しました。


それ以上望むことはなにもないです。


勝ちたいとも思ってません


自分のことでも♪


年内をめどに職場とつながってるラインゲームを止めようと決意しました。


でも皆さんにはおねだりが来たらできるかぎり送りたいです。


以上今夜決断したことの発表でした!


モバゲーはつづけたいです!(*^-^*)