purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ゲームのこと

ゲームに関していろいろなゲームが心の支えになってることを今現在ゲームが大嫌いだった私でもすっかりゲームも捨てたもんじゃないかしら。。


関わるとそのゲームでしかわかりえない何かを感じます。ゲーマーではないのですけれど・・何かをゲームを通じ性格までも感じてしまいます。感性が豊かですのでごめんなさい(苦笑)私のゲームの動かし方ははちゃめちゃですけれど・・




何を目的にゲームを動かしてるのか・・




その道のゲーマーの上の方たちとリアでは関わらない関係は多々あったりしても・・

その道のトップに君臨される方たちとご縁があり幸いです・・





その距離感があまり不快でない距離感ですし励みになり動かしてしまう日々何年?なんて(苦笑)



ゲームもたかがゲームされどゲーム


ゲームが苦手なのに昨今は




ゲーム依存症まではなってないですけど・・