purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ベジタブルな和風ドリア創作しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事行く前に我が子に作りました♪


自分が大好きなドリアを外食でなく自宅でもっとおいしいものをなんて(^^♪


創作するのは日常茶飯事のおかんです。試食する側のわが子もおいしくなかったらアウトしてくれます(笑)


健康志向でがっつりなんて・・・


ベースのご飯は昨夜炊いた炊き込みご飯を用い、、


具はお野菜をいっぱい♪  牛乳もあったし、小麦粉も、チーズもあったので作れるかなって♪




トマト、ジャガイモ、ブロッコリー、それから厚揚げ豆腐はお野菜でなかったけど入れました♪


ネーミングは和風ベジタブルドリア♪




自分が今タイピング中に決めました。



いかほどに。。


息子は野菜嫌いですがいただいてくれました。


娘は・・私が買ってきた抹茶アイスに板チョコをスライサーで削って入れておいしい!と言っていました。


ドリアより今夜はアイスな気分だったんでしょう。




余談です



このわが家にあるオーブントースターは無茶便利です♪


ピザも焼けるし奥行きがあり1200w、900w、600w、300w



優れものです♪


主人の遺産です♪活用してます♪我が子たちと^-^v