purun34’s diary

過去のデーター保存場所

何気ない風情とか夢のこと・・

いつも通ってる景色


いつも働いてる職場でも


目に入るものとか・・



過去の思い出が脳裏に焼き付いてこの間のように思いだされる


脳裏に映像が消えてないのがつらいです


涙がでそうになったりする。



最近は脳の中は現実離れしていることが多いので現実リアに意識を戻さなくちゃと我に返ったりしたりで


私は現実にまだ生きてるのだから



最近夢をみてることは覚えてるのですが起きた瞬間にどんな夢だったか具体的に思いだせない


とにかく楽しい夢ではなく夢の続きをもっとみたいと思いながら起きなくてはと起きる時間がきて・・


そんな私に息子に言われた言葉は・・母ちゃんはときどき寝言を言って時には笑いだしたりしてるよと。



?!


そんな楽しい夢を見た記憶がないのですけど?(苦笑)笑ってるとかうそでしょって感じです(w)


息子と一緒には寝てないですけど・・寝起きの悪い私を起こしてくれるのが息子君で・・


それにしても寒いからこのままずっと永遠に寝てたいと思う日々でも朝はいつも訪れてくださりその瞬間に命を確認します。


それが今の私


明日も平和だといいな・・


なにか事件に巻き込まれるなんて自分はいつもなにもないはずだけど人と関わると疲れやすい体質は昔からで・・




まあマイペースで生きれたことなどトータル的になかったしそうなったらあまりよろしくないことも自分は知ってるの。。


私の人生のトータル・・


でもそれが私の宿命でもあると理解して明日も生きなくちゃ・・


生かされるだけの価値が私にはまだあるのかな。。(苦)


独り言のような戯言のようなことの記事でした。


生きるって辛いけど・・きっと自分次第なんだろうな・・答えはすでに理解できてはいても・・



ぐだぐだと



もうぼちぼち寝ます


あーーーーーーーーーーー筋トレさぼってる~。。お腹がぽっこり運動せなあかんですね。。(苦笑)



お休みン子です。