purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チャレンジした結果のことでも記そうかしら?♪

15日に記したことのご報告でも♪


一言でいえば問題はなく終わりました


私の作ったポジは私がきつかったです(笑)!


私も自分に打ち勝つために果敢にではないですけどやり遂げてきました。



協力者がいて助かりましたけどその社員は私が作ったシフトで自分が助けを呼んだことを知らないままに動いたと思われますけど。。。



シフト作りは現場主任さんに任すより私に委ねた方が少なからず現場主任よりはましかなと思いました。


店長はしっかりされてるのですが人間関係には不得手な方です。店長が作ったシフトでは問題がいっぱいで辞めていかれた仕事のできるパートさんとか・・これからもこの職場が心配絶えないわ(苦笑)


以上15日の記事のご報告でした