purun34’s diary

過去のデーター保存場所

9時間以上働きました♪

今日は前半戦は穏やかな私でした

後半からはストレス多大で><!



店長に思いっきり当たったけど・・・

昨日はやり遂げられても今日も当たり前に利用されたくないです。


人がいたら切る人を選んでるのも知ってますけど・・・愚痴ばっかりこぼす私の日常ですので切られてももっとうです。



でも店長よりここの人間関係たいへんななかやり遂げてきてますので。。



ひとこともの申していいかしら?



仕事人間なのは解りましたけど・・



この職場で継続してきた関係を変えようなんて?その意気込みだけは感じても


所詮数年後には移転でしょ?



そういう職場でも闘う姿勢はすばらしいと思いましたけど・・



誰かがきっと応援してくれるわよ。




めんどくさい。私は介護職に向けて動こうとしてるのに。。仕事人間は無理解でそんなもんです。


私は仕事人間じゃないけれど・・新たな世界は挑戦するの。



その道一本も給料面でも何の手あえてもないし。。



苦笑でも介護職はもっと厳しい世界です。。

人間関係とか関係ないわ!


資本は健康体^-^?