purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場

日中は暇だったらしいですけど・・

夜は忙しかったです♪


バイトの子が早上がりされました。


私が上がりましょうかと気を使ったぐらいでしたけど(苦笑)


課題がいっぱいあって勉強しなくちゃなんて・・


めずらしくぼやっきーでしたの。


最近の店長は少しぶりっ子店長がエスカレートしてるみたいに感じました。


客観的な冷静な私の店長の姿です。


私もそう思われないよう渇を自分になんて思いました。



月曜日欠員とのことで入ってほしいと頼まれていましたけど


シフト確認したらこちらの方のシフトにラストまで入ってましたのでお断りの電話を仕事帰りにしました。




計算しながらシフトも入らなきゃなんて(苦笑)




それにしても最近の大学生はすばらしいと高卒の私が思うのもなんですけど。


大学は遊ぶために通うもんなんて時代はいつのことやらで・・


今を生きる大学生に感銘を受けて


大学生事情をリアルで感じて生きる私です


昨今のご時世自分らしく生きてるだけでなく人の心に止まるような存在にふと目をやってしまいます。



いろいろ感じてもわが人生は悔いなしでいきてほしいものと思います。



私もですけど・・(笑)実際はタイピングしながら笑ってないのよ~w



なにか?本日の昨日の職場でした。12時まわりましたw