purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場のこと。愚痴っていい?

ただいま。。今日が終わって寝る前にもう皆様は寝起きに見る記事かもですけれど!

もうね。。ストレス半端なくて><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ストレス堪ってうざかったの。



苦笑



このくそ忙しいときに・・踏み台にでも?


この私を敵にまわしたあなたの一言に今でもいつかみてろ!





なんて仕事中に笑顔は接客業お客様にだけは不機嫌になってもらいたくなくて最高のサービス業をやり遂げてきたわ



自慢話とかこのくそ忙しい?さほど忙しくない職場でここで働く人間関係に昔から嫌気がさしてますけど・・




ほんとにもうたいへんでした。



ストレスが堪ってるのはこちらも同じだわ。



セレブなママならこの職場から潔く消えたらいいのにと内心思ったわ。


扶養内で適当に子どもの自慢ばなしなど職場でも聴きたくないわ。




旦那に聞いてもらえば?関わりたくないけどそやつが帰った後に店長に言ってやったわ。


この人はこの職場に依存してるから辞めないから安心して。なんて笑いながら



店長は解ってたみたいで・・



それでもけたくそ 悪くて・・



でも私より年上でしんどいから愚痴をいうのかなと・・


私が大人に受け止めたらいいだけの話かな。。苦笑



でも今の私は解ってはいても向こうから私に喧嘩を売ってくるのでストレス半端ないわ。


今はあなたとは共感できない。


ただそれだけだわwwwww



旦那のすねかじって有名人の追っかけでも余裕でして子どもの自慢話でも勝手にしてたらいいのさ。


あー疲れた


昨日は最高な日だったけれど・・日々いろいろあるものですね。。苦笑



寿司ローのほうが闘ってると思ったわ。ふん!





どちらも辞めないわ。首になるまで。



根性だけは持ってるつもり。



雑草精神って解りますか?


野に咲く花も素敵ですけど・・雑草に心を打たれて頑張りたいなと思う精神です。