purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

理不尽なことが日々起こりすぎて適応できない


それは自己中だったからではないと思う


なんだろうな・・


つまりひとことで



こんな感じ



うざっ!うざい!


普通に発してる たわいもない言葉なのは理解できますけど・・





今時の子はそんな表現当り前なんかわからんけどよ?




よっ?



私短気かもって思いました(爆)


私にそんな言葉言われたら・・


倍返しはしないですけど・・


そののりでストレートにお前の方がうざいって(笑)


私ストレートに反射的に言ってしまう性質もあって・・



大人じゃないのかなって日々反省しなくちゃと。。



実際には言ってないですけど


心の声がそうだったら同じですよね^^;




うーん私まだまだ大人にはなれない症候群でいいかしら?


アダルトチルドレンって言葉がお似合いかな♪



今の若者は知らない



けど大人になったら解るかも?


(苦笑)