purun34’s diary

過去のデーター保存場所

エピソード

日々エピソードがいっぱいあってその時は身体で感じて喜びも悲しみも怒りも・・

でも次の日になったら昨日は何となく辛かったとか何となく嬉しかったとか感情が何となく残ってるだけで・・



それって認知症



軽度の認知症は早くも発生してる予感はいっぱいで・・



困ったな・・


親を介護できるのだろうか?この先長生きはしたいけれど・・



ボケたい願望がいっぱいありましたけど・・






覚えてたいことを忘れたらどうなるのかな。。



私を思ってくれてる人がいたとしたら迷惑かけたくないとふと思いました。。



今の私はジョンレノンの気分かも・・(苦)


そういえば昔から天性のバカだったかもとふと思う



賢くなったら大変だ><!


なんて・・



賢く生きようと思ってない私だけど・・



エピソード記憶より短気記憶は記憶がよい


でも短気ではなく短期間の記憶はあるみたい


一日経つとアナログじゃないからデジタル的にしか理解できないわ(w)