purun34’s diary

過去のデーター保存場所

早上がりで来たのは私だけ(^^♪

今日お初で新しい店長とご対面


周りの様子も空気が違って・・


なんだか楽しい世界が職場で待ってそうで。・。・☆


そう思いながらわたくしは職場が暇でしたので・・



上がらせていただきたいのですけど・・




なんてストレートに言ってみたとことろ・・


新店長は・・


社会保険はいってる方に暇だからといって上がってとは申し訳なくて言えませんでして・・




・・・・・・・・・・・・・



ごもっともですわね^-^vそのために私という存在が銃砲されてますのよん(^^♪



私もう一方で掛け持ちしてますから休息が必要で・・(苦)


いいですか?


そうですか?


だったら上がっていただけたら幸いです♪



やった!♬🎶v^-^v


忙しい時には言わないですからご安心くださいね~!



ありがとうございます!*^-^*



そなわけでもないですが・・苦笑



そなわけで投稿できてますかしら?



自分の時間にヤフーブログなんてよいじゃん(^^♪記事投稿適当にできる自分の時間のゆとりが素敵かも♪^-^v