purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のことでも!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

無趣味な生活な状態です。

そりゃ当り前だのクラッカーッ


古すぎる言葉もでてくる今夜


お疲れさまです!皆様今日もご無事でしたでしょうか?



日常トークでは決して言わない脳裏に焼き付いてる言葉でしたけれど(笑)



当り前田のクラッカーッ爆



なにか?


ほんと日々疲れていて命も今年生きながらえられたら幸せかな!なんて思う日々ですけれど!





大殺界恐るべしです。


主人は大殺界で命を落としましたので私も今年あともう少し





大殺界の3年目のあとは?


黄金の3年が待ってるとか?



細木先生~!



今年も私の運命運勢は?


来年から黄金の3年なんて信じられないことが私の身の回りで起こったら先生にこの居場所だけでこっそりお伝えしますね!



^-^V