purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前のお夜食画像でも

イメージ 1

イメージ 2

寝る前に重たいのは要らない


酒は焼酎しか要らない


もっぱら酒の相手もリアでは必要なし!です


食べ物の話は気の合う方とおしゃべりは尽きないですけど(^^♪


酒の話も職場では日本酒?ビール?焼酎?



うーんそですね・・



職場には日本酒とビールが好きな人が多いの。。


私は昔はなんでも呑んだけど


今では焼酎が一番かな♪(苦笑)



でも飲みたくない理由がつまり・・



ブタりたくない


ビールってウエストなくなるよね?


日本酒は糖尿病のイメージ?糖分が多い!


酒が好きでもこだわりは日本一でもないけど・・


西郷隆盛さんが好きなんです。武将といえばのお酒にまつわる武将ですけれど・・



庶民的な動物が好きで親近感たっぷりだった武将

..

あっ


今夜のお夜食はベジタリアンは健在よ♪



織田信長さんはビールが好きだったようで・・


織田信長の館もよいものでしたけど・・



でもでも・・



ビールもおいしい季節やね!


でも私はやっぱり焼酎が今は好きになりました^-^


下町のナポレオンね^-^v