purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寿命は日々の食べ物で決まる

食育という言葉は嫌というほど耳にしてはいても・・



命の半分以上は日々体内に取り入れる食べ物で老後の余生も決まると言って過言ではないです。


私が言いきるのもなんですが言いきれる根拠は自分の心の中にあります



私は健康診断の結果なんの異常もなしの通知に安堵しましたけど安堵してるだけではないです。


私が今解ってたとしても・・解ってるから伝えたい未然に防ぎたい思いも・・過保護なのかしら?


これから巣立つ我が子にこれは食べてはいけないこれは体に悪い、油はね、、とか


一言で娘に斬られます




ママうざい!






苦賞



私も若いころはマックやラーメン好きなもの食べてきたかな。。自分が稼いだお金でですけど。。




自分自身で気がつき自己コントロールできるには道は果てしなく遠いであろうとも・・



そこを共感しながら共になんて・・それも悪くないですね^-^