purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は娘と友達と一緒にネ^-^

今日は滋賀のピエリに西川貴教さんが来られるということで地元ですので娘と娘の友達と一緒にアッシー&メッシーで行ってまいりました!


撮影禁止でしたので生の西川貴教さんのトークをききながら笑いもありとても楽しかったです♪



地元の有名人の活躍はほんとにうれしくてピエリにもたくさんのファンが来られていました♪


今日は歌なしでしたけど!楽しいおしゃべりで盛り上げてくれてありがとうございます!


ひこにゃんは天敵かもやけど?なんて^0^


娘とも娘の友達とも音楽の話で盛り上がれたり一緒に過ごせたことで少しでもフレンドリーに接してほしいって思ってる私は


今日はよい日でした!