purun34’s diary

過去のデーター保存場所

27.3℃

昨夜は寝苦しくて・・デジタル時計に表示されてる室温?気温は31℃で・・今夜は涼しく感じる




クーラー病には無縁だけれど・・


熱中症で自宅の部屋で倒れないでね?なんて笑いながら心配してくれた?かどうかはわかんないですけど・・(苦笑)



去年の今ごろのことを思い出して・・


そういえば去年の今ごろたいへんだったことを思い出したわ。((笑))


大丈夫。



自宅で熱中症で死にかけるなんて・・あと40年先ぐらいのことかしら?


(苦笑)



この年で?ありえないけど


気をつけるわ。



眠いので寝ます。。皆様も体調管理くれぐれも気をつけてくださいね。。^-^vおやすみなさい





記事投稿完了