purun34’s diary

過去のデーター保存場所

常に意識していただくもの(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

ここ数年は健康で働きたい私は食生活でも努力してます


その一部を画像でお届けしますね!


カルシウムは女性閉経時に一気に吸い取られると言われてますので私は未然に食べ物で努力しています



母も足の軟骨がすり減り痛みに耐えながら日常生活を送りながら74歳にして仕事もし頑張っています。


母の姿をみて私は私は下半身を鍛えなければと思いました。。。(苦笑)


足腰が弱っては立ち仕事も辛いですし歩き回るのは負担になると思います。


未然に防ぐ努力は自分なりにしたいと思います。

タイトルにもどって青魚は認知症予防にもよく中性脂肪を低下させることは理解してます



油料理が好きな私ですけど頑張ってイワシ食べてます♪*^-^*v



父も母も娘の私は支えなくちゃいけないので頑張らなくっちゃ。。


病んでられないし健康でないと!