purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サングラス

イメージ 1

白内障の方が増加してるのをご存知でしょうか?


老化と共に白内障になるのは当たり前と思ってる方に是非警告です。


違いはしませんが・・


オゾン層の破壊でのち数十年はオゾンの破壊された部分は修復できません。。

外にでるとき目を労ってください


熱中症予防は昨今当たり前ですが地球温暖化は人間が進化するために結果もたらされてる環境汚染問題は

深刻です。


目は大切です。


父も母も白内障の手術をしました


若くても気をつけましょう


ブルーライトもヤバイですけど・・


昨今目の調子がすこぶる悪いのです。





皆様も太陽を直視することはないにしても外出する時はペットも労わってください。


なんて

画像はサングラスが似合う蜂でした