purun34’s diary

過去のデーター保存場所

月曜日は気が重いのは理解できても!

イメージ 1

7月到来

息子は学校行きたくないと朝からぼやいていたけど


ママの一言で行く気になって


娘も高校まで送って行ったりは自主的に娘を支援できる範囲内でできることを支援がいいのか悪いのか・・


でも不登校だった娘は今自分の人生に立ち向かい希望の世界を見つけるチャンスを迎えています

しっかり見守って私なりにできる我が子とのコミュニケーションをたとえわずかな時間でも大切にしたいと思っています



まあ思っててもできない日があったとしてもチャンスがあればチャンスを逃さずにって思うかな。。


今夜は我が子と外食にいけたらいいな・・


コミュニケ―ションは食卓から一緒になんて手料理でもいいんだけどね!


7月皆さまごきげんよう



また
記事投稿しますね!