purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと!

イメージ 1

もう今日はたらいまわしにされた感じもありましたけど・・

我慢してハイハイと働いてきました。。

働くことは基本好きな私は今でも変わってないのですけれど・・


譜ざめてる上司の下で働く無くちゃならないと感じた時に残念で無駄なエネルギーを使いたくないと目には目をです。


ほんとに今の上司といると早死にしそうです(苦笑)



でもこの上司・・待って!


一見は普通なのだけれど・・



何かが欠如してる感覚は本人も解ってない・・


すると?



多動か高機能?



頭は賢いのですけれど人の感情がよくわからなくて無神経


これってアスペルガー


まあ・・



今更ね・・



私の家族がADHD?それともアスぺなパパはもう今は生存しなくてさ・・



なんだろ・・残された遺族は



パパはこうだったけれどこうだよね・・


ママもこうだったからこうだよね。。

パパとママのいいところ似てたらみたいな娘は現世の安室ちゃん


息子は現世の直太朗です♪


まあ勝手な解釈で幸せ気分は寝る目にはいいかしら?


なにか?^-^